東京女子大学が『専任事務職員(新卒)』を若干名募集中
東京女子大学が2024年4月1日採用『専任事務職員(新卒)』を若干名募集中です。
応募締切は、マイナビ2024エントリー5月10日まで、書類提出期限5月11日必着となっています。
求める人材
1. 誠実かつ意欲的に仕事に取り組み、コミュニケーション能力が高い人
2. 困難にめげず、明るく、バイタリティのある人
3. 建学の精神であるキリスト教を基盤とする教育に共感できる人
4. 本学の教育・研究の発展のために、考え行動できる人
5. 社会構造や大学を取り巻く環境の変化を的確に捉え、企画提案ができる人
6. 周囲と協力して目標や課題に積極的に取り組み、大学の運営方針、経営方針に沿って努力することができる人
募集職種
専任事務職員
1. 学務・学生支援・国際交流・図書館・情報システム管理等の教育研究に関わる業務
2. 入試・広報等の学生募集に関わる業務
3. 総務・人事・経理・管財等の法人の管理運営に関わる業務
応募資格
【下記の要件をすべて満たす方】
2023年4月1日以降大学を卒業・修了した方(2024年3月卒業・修了見込含む)
【下記の方は歓迎】
TOEIC800点以上またはTOEFL iBT®79点以上の方
応募締切
マイナビ2024エントリー締切:2023年5月10日(水)
書類提出期限:2023年5月11日(木)必着
詳細・応募方法
詳しくは東京女子大学|採用情報(事務職員)をご覧ください。