東京女子大学が『専任事務職員(新卒)』を募集中
東京女子大学が『専任事務職員(新卒)』を募集中です。
募集期間
平成28年6月20日(月)必着
勤務地
東京女子大学
東京都杉並区善福寺2-6-1(最寄駅JR中央線西荻窪又は吉祥寺)
採用人員
若干名
応募資格
2017年3月大学卒業見込または大学既卒者で、採用時に満25歳以下の方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、新規学卒者等を対象とします
※過去に応募された方の再応募はできません
採用年月日
2017年4月1日
※試用期間:3か月(但し勤続年数に加算される)
勤務時間
原則午前9時から午後5時(シフト勤務あり)
休日・休暇
完全週休2日(土・日曜休日)
就任6か月以上で初年度10日(勤続年数により付与 最高21日)
給与
※参考
(1)初任給:月額191,200 円(大学卒1年目の場合)
(2)昇給:年1回
(3)期末手当:年3回(2015年度実績)
(4)諸手当:扶養手当、通勤手当、住宅手当等を本学規程により支給
待遇
社会保険:私学共済制度(日本私立学校振興・共済事業団)に加入(健康保険・年金)・労災保険・雇用保険加入
詳細・応募方法
詳しくは東京女子大学|採用情報をご覧ください。