電気通信大学の求人【事務補佐員(Webサイトの更新)】有期非常勤職員を募集中

東京の電気通信大学が事務補佐員(有期非常勤職員)を募集中です。主な業務はWebサイトの更新と社会連携センターにおける一般事務になります。

公募締切

平成26年4月4日(金曜日)

事務補佐員

1名

配属先

社会連携センター

業務内容

・大学ウェブサイト(社会連携センターHP)の更新
・その他社会連携センターにおける一般事務

応募資格

・HTML、CSSのコーディングに必要となる知識及び実務経験を有すること

雇用形態

非常勤職員(任期あり)

雇用期間

平成26年4月7日~平成27年3月31日まで
(年度更新あり。ただし、採用日から最長3年まで)

給与・手当

時給:904円~1,148円
通勤手当(本学規定による)

就業時間

週2日、週12時間程度(応相談)

休日

土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始

休暇

年次休暇、特別休暇(本学規定による)

保険等

労災保険

詳細・応募方法

詳しくは教職員公募│電気通信大学をご覧ください。