電気通信大学の求人【事務補佐員(Webサイトの更新)】有期非常勤職員を募集中
東京の電気通信大学が事務補佐員(有期非常勤職員)を募集中です。主な業務はWebサイトの更新と社会連携センターにおける一般事務になります。
公募締切
平成26年4月4日(金曜日)
事務補佐員
1名
配属先
社会連携センター
業務内容
・大学ウェブサイト(社会連携センターHP)の更新
・その他社会連携センターにおける一般事務
応募資格
・HTML、CSSのコーディングに必要となる知識及び実務経験を有すること
雇用形態
非常勤職員(任期あり)
雇用期間
平成26年4月7日~平成27年3月31日まで
(年度更新あり。ただし、採用日から最長3年まで)
給与・手当
時給:904円~1,148円
通勤手当(本学規定による)
就業時間
週2日、週12時間程度(応相談)
休日
土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始
休暇
年次休暇、特別休暇(本学規定による)
保険等
労災保険
詳細・応募方法
詳しくは教職員公募│電気通信大学をご覧ください。