専修大学が【事務補助(契約職員)】を募集中
東京の専修大学が【事務補助(契約職員)】を募集中です。
募集期間
平成27年9月16日(水)必着
業務内容
・大学院事務課での一般事務補助
・教室貸出受付業務
・公開講座に関すること
・学生募集・入学試験に関すること
・資料作成・接待
など
勤務地
専修大学 神田キャンパス(東京都千代田区神田神保町3-8)
採用人員
1名
応募資格
・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・一般事務経験のある方尚可
・学生不可
採用年月日
平成27年10月1日~平成28年3月31日
※年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間 平成32年9月30日)
勤務時間
【月~金】休憩1時間含む
(1) 9:00~17:00
(2)12:30~20:30
(3)13:30~21:30
【土曜日】休憩なし
(4) 9:00~12:00
(5)12:00~15:00
(6)15:00~18:00
※週毎のローテーションにより平日(1)・(2)又は(3)、土曜(4)・(5)又は(6)の交替制
休日・休暇
日祝、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 ※一部祝日勤務あり
給与
月給 175,200円
賞与:年2回(前年度実績。勤続1年以上より満額支給)
待遇
交通費全額支給、社会保険完備、福利厚生制度充実
詳細・応募方法
詳しくは専修大学|職員採用情報をご覧ください。