桃山学院大学の求人【アルバイト職員登録制度】※随時受付

桃山学院大学ではアルバイト職員の登録を随時受付けています。書類を提出するとアルバイト職員応募登録者として登録され、優先的に面接を実施、採否が決定される制度です。登録期間は1年です。

勤務地

桃山学院大学 和泉キャンパス

勤務時間

9:00~17:00のうち7時間以内(休憩1時間含む、実働6時間)

週所定労働日数

5日以内(月~金)

休日

日曜・祝日・その他(本学院規程によります)

契約期間

基本的に3ヶ月または1年以内(上限3年以内)

※契約更新は業務量等に応じ更新する場合があります。
※大学夏期休暇期間は別契約となり、出勤日数・勤務時間が通常と異なる場合があります。

年次有給休暇

あり(労働基準法に則り付与します)

給与

時給850円

通勤手当

本学院規程により、公共交通機関を使用した場合の定期代または実費を支給

加入保険

労働者災害補償保険、 私学共済保険・雇用保険(加入要件を満たした場合)加入

仕事内容

事務補助(仕事の内容はさまざまです。その都度ご案内します。)

条件など

・学生不可
・Word、Excel使用できる方
※近隣在住の方歓迎

詳細・応募方法

詳しくは桃山学院|アルバイト職員登録制度についてをご覧ください。