松山大学の求人【事務職員(嘱託職員)】を募集中<広報課勤務:取材等あり>
松山大学の経営企画部広報課が、事務職員(嘱託職員)を募集中です。大学事務の業務のほか、取材などの広報業務が含まれます。
応募期限
2014年6月3日(火)正午必着
募集人員
1名
採用予定日
2014年9月1日
応募資格
・4年制大学既卒者、短期大学既卒者、大学事務の経験が有る方、のいずれかに該当
・パソコン(Microsoft Windows)の基本的な操作ができること
・事務処理経験の豊富な方が望ましい
職種
専任職員(嘱託職員)<経営企画部広報課 勤務>
広報課業務全般に亘る諸業務(取材含む)
※契約は年度毎に行い、2019年3月末まで契約更新の場合あり
勤務時間
月~金 8:30~17:00
※土日等の出勤あり
※時差勤務あり
休日
週休二日制、法律に定められた国民の休日、夏季・年末年始ほか
※土日等の出勤の場合には振替休日を付与します
休暇
年次有給休暇21日、特別休暇など
社会保険
私学共済(健康保険・年金)・労働災害保険・雇用保険 加入
待遇
・給与:本給13万9,000円~14万7,700円/月額
・賞与:年2回(平成25年度実績 年間 5.10月)
※昇給制度あり
※通勤手当のみ本学規定により支給
詳細・応募方法
詳しくは松山大学|事務職員募集(嘱託職員)をご覧ください。
(この求人情報は、応募資格<B>に該当します)