神奈川大学が『一般事務(契約職員/中途採用)』を募集中
神奈川大学が『一般事務(契約職員)』を募集中です。
仕事内容は、学部留学プログラムの事務的サポート、英語教育に関する事務的サポート、共同研究室に関する業務、その他大学業務に関わること全般。
「⺠間企業・官公庁等での勤務経験が1年以上」や「パソコンを利⽤した事務処理経験」などが応募条件となっています。
応募期間は2023年2月7日(火)~2023年2月22日(水)応募書類必着となっています。
業務区分
【⼤学】経営学部共同研究室(みなとみらいキャンパス)
・学部留学プログラムの事務的サポート
・英語教育に関する事務的サポート
・共同研究室に関する業務
・その他大学業務に関わること全般
※配属後は、各業務のほか、学校法人運営業務に係る業務(入学式・卒業式・入試業務等)があります。
業務内容
一般事務
募集人数
若干名
契約期間
2023年4月1日~2026年3月31日(3年間)
※契約期間満了後の更新は原則ありません。専任職員への登⽤制度もありません。
月給
18万9,000円~25万9,000円(その他:通勤手当、賞与あり)
※本法人規程により、年齢・経験年数等を換算し、決定いたします。
勤務時間
みなとみらいキャンパス 8時30分〜16時30分(実働7時間)
休日
土曜日・日曜日・祝日、その他本法人の定める日
※ただし、学校行事および繁忙期休日勤務、休日交代勤務あり(その場合は休日を振替えて取得)
受動喫煙防止対策
敷地内禁煙(屋外に喫煙所あり)
応募期間
2023年2月7日(火)~2023年2月22日(水)
※2023年2月22日(水)応募書類必着
応募条件
・専門学校、短⼤卒以上の学歴を有すること
・⺠間企業・官公庁等での勤務経験が1年以上あること
・年間で10⽇程度の休⽇出勤に対応できること(休⽇出勤をした場合には振替休⽇を取得)
・月10~20時間程度の時間外勤務(通常期・繁忙期で異なる)に対応できること
・パソコンを利⽤した事務処理経験があること(Word、Excel、PowerPointは必須)
・学生や教員(ネイテイブを含む)との関わりが多いため、コミュニケーションスキルが高く、英語による実務経験を有することが望ましい
・英文メール授受(必須)、英会話、英語以外の外国語運用能力(尚可)
詳細・応募方法
詳しくは神奈川大学|採用情報|契約職員をご覧ください。