名古屋市立大学が「育児休業等代替事務系職員(契約職員)」を募集中

名古屋市立大学が「育児休業等代替事務系職員(契約職員)」を募集中です。

採用人数

1名(選考の結果、合格者なしの場合があります)

資格等

次の(1)から(3)までの全ての要件を満たす者であること
(1)短大卒業(卒業見込を含む)以上またはそれと同等以上の学歴を有する者
(2)業務の遂行に必要な各種ビジネスソフト操作能力及び調整能力(コミュニケーション能力)を有する者
(3)次のいずれにも該当しない者

業務内容

本学の研究支援・産学官連携に関する事務
・Word・Excel・財務会計ソフト等の操作による資料・文書作成、データ管理・学内外の組織との連絡調整(電話・メール・窓口対応あり)
・書類管理やウェブサイト修正作業
※大学事務または研究支援・産学官連携関係事務経験者、優遇します。

勤務地

名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地桜山(川澄)キャンパス本部棟2階公立大学法人名古屋市立大学教育研究部研究推進課研究・産学官連携係

雇用期間

令和6年7月1日(予定)~令和7年3月31日(年度更新制、更新の可能性あり)
※ただし、育児休業等取得職員の休業終了日の属する月の末日までの期間に限る。

勤務条件

(1)勤務日週5日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始除く平日)
※イベントなどの運営事務により、休日出勤が発生する場合がございます。
(2)勤務時間8時45分~17時15分(休憩60分、1日7.5時間勤務)
(3)給与等
 月額大卒:240,300円(2年目以降265,200円)
 その他:224,200円(2年目以降247,400円)
 ※上記以外に給要件に応じて通勤手当(月額)、超過勤務手当等が支給されます。
(4)年次休暇16日付与(7月1日採用の場合)
(5)社会保険公立学校共済組合、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入

応募期間

令和6年5月24日(金)17時まで

詳細・応募方法

詳しくは名古屋市立大学|採用情報をご覧ください。