松山大学の求人【Webデザイン事務(嘱託職員)】を募集中 <経営企画部広報課勤務>

松山大学が、Webデザインができる事務職員(嘱託職員)を募集中です。広報課勤務での勤務で、主な業務はホームページの更新になります。

応募期限

2014年6月3日(火)正午必着

募集人員

1名

採用予定日

2014年9月1日

応募資格

・4年制大学既卒者、短期大学既卒者、大学事務の経験が有る方、のいずれかに該当
・Webデザイン系資格もしくは経験を有する方(Webデザイン・コーディングができること)

職種

専任職員(嘱託職員)<経営企画部広報課 勤務>

広報課業務全般に亘る諸業務(主にホームページ更新に係る業務)
※契約は年度毎に行い、2018年3月末まで契約更新の場合あり

勤務時間

月~金 8:30~17:00
※土日等の出勤あり
※時差勤務あり

休日

週休二日制、法律に定められた国民の休日、夏季・年末年始ほか
※土日等の出勤の場合には振替休日を付与します

休暇

年次有給休暇21日、特別休暇など

社会保険

私学共済(健康保険・年金)・労働災害保険・雇用保険 加入

待遇

・給与:本給13万9,000円~14万7,700円/月額
・賞与:年2回(平成25年度実績 年間 5.10月)
※昇給制度あり
※通勤手当のみ本学規定により支給

その他

応募時に「Webデザイン」の作品(卒業制作、携わったサイトなど)が具体的にわかるものも提出してください。

詳細・応募方法

詳しくは松山大学|事務職員募集(嘱託職員)をご覧ください。
(この求人情報は、応募資格<A>に該当します)