松山大学の求人【事務職員(嘱託職員)】を募集中 ※9/1からのお仕事
松山大学が総務部庶務課勤務の事務職員(嘱託職員)の求人を募集中です。必要なスキルはパソコン(Office)の基本的な操作。2014年9月1日からのお仕事です。
応募期限
2014年6月3日(火)正午必着
募集人員
1名
採用予定日
2014年9月1日
応募資格
・短期大学または4年制大学既卒者
・パソコン(Microsoft Windows)、Officeツール(Microsoft Office)の基本的な操作ができること
・事務処理経験の豊富な方が望ましい
職種
事務職員(嘱託職員)
・総務部庶務課勤務(庶務課事務業務)
・契約は年度毎に行い、2019(平成31)年3月末まで契約更新の場合あり。
勤務時間
月~金 8:30~17:00
※土日等の出勤あり
※時差勤務あり
休日
週休二日制、法律に定められた国民の休日、夏季・年末年始ほか
※土日等の出勤の場合には振替休日を付与します
休暇
年次有給休暇21日、特別休暇など
社会保険
私学共済(健康保険・年金)・労働災害保険・雇用保険 加入
待遇
・給与:本給13万9,000円~14万7,700円/月額
・賞与:年2回(平成25年度実績:年間 5.10月)
※昇給制度あり
※通勤手当のみ本学規定により支給
詳細・応募方法
詳しくは松山大学|事務職員募集(嘱託職員)をご覧ください。